ゆうせいの日記

ゆうせいの日常ブログでご存知の方もいるかもしれませんしっている方も知らない方もよろしくお願いします。

4月24日「火曜日」

今日はまた親に車で学校に連れて行ってもらった。

今日は朝ある程度早く起きて学校に行けると思っていた、ですが色鉛筆が必要だと言うことに気づいて出てすぐだったので戻って探した。無かったw...

お母さんに小さい色鉛筆をゴムで縛ってもらい、袋にいれてもらい車で連れて行ってもらった。

学校に着きまた楽しい一日が過ごせると思った!

そして学校に着き荷物を整理し机の中を見ると!!!色鉛筆あったしぃー!

マジで時間損したと思った。お母さん迷惑かけてごめんなさい🙏

そして学校では今日掃除の時に仲のいい友達が青唇と呼ばれていた。僕も読んでしまった。今は後悔しています。そして友達がこのあだ名がいやなら何て呼べばいいの?→黙れ社会のゴミと言ったのであだ名が黙れ社会のゴミになった。

今はどうしていいか分からない、、

帰りは友達と楽しく帰り、荒野行動をした。そのあとは後悔、、、

これからは気をつけます。