ゆうせいの日記

ゆうせいの日常ブログでご存知の方もいるかもしれませんしっている方も知らない方もよろしくお願いします。

4月23日(学校)

今日は学校を遅刻していった、相変わらず寝坊するのでどうしたらいいのか、、、

そして今日はサボろうとしたけど授業参観だという事に気づき結局登校!

眠かったけどなんだかんだ今日も楽しく過ごせそうだと思った。いつも最近転校して来た人がうざい事をしてくる最近はエスカレートして来ていじめられないか心配だ

それでも仲のいい?友達もいる前の席でいつもふざけ合っているそんな毎日がこれからも続けばいいなと思った。中1の時は差別がひどくてもう学校なんて行きたくないといい、

1、2週間休んだ事もあった。それだからか楽しかった小学校6年生の頃を思い出していた。あんな楽しかった日に戻れたらなと思っていた。けど今は違う確かに昔に戻ってみたいとういのはあるけど今はものすごく学校が楽しい、だから楽しい時間を大切にしてこれからも楽しんで学校に行こうと思います!

友達!これからも仲良くしてください!

よろしくお願いします。